RECOMMEND
風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)
風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判) (JUGEMレビュー »)
宮崎 駿
全7巻。この作品にはノーベル賞を贈るべきだ。そうすればノーベル賞も評価できる。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BELIEVE CAFE

社長のblog★
<< サワディーカップ3。 | main | 出店。 >>
川へ。
0
    今年は暑い!!

    ということで、川だ!

    恒例の8月のイベントも成功し楽しかったが、この夏の最後に一花、川に行くのだ。

    高岡店を今月の末で閉店いたします。

    長年のご愛顧まことにありがとうございました。

    本当に感謝しています。

    10年前のあの頃、私には何もなかった。

    今まで高岡店が私に与えてくれたもの、私が夢に向かってまた一からのスタートをきれるために、より夢に近づくためにたくさんの糧を与えてくれたことに非常に感謝している。
    何より、これまで支えてくれた人々、心から信頼できる人を与えてくれた事、そして、こんな私にも家族ができて、私は彼らを心から愛していること。また、ここからいくつかの家族ができて幸せに暮らしていることは私の誇りです。
    21歳からGBを始めて今まで、つらいこともたくさんあったけど、誰かが「GB」と軽く話すのを聞いただけで、本当にうれしい。あの頃の自分に戻った気がします。その人の日常の一部に含まれたこと、その人の人生のささやかではあるが喜びの一部に含まれたことが本当にうれしい。その感情だけはこの15年間まったく磨耗することがなかった。
    私は21の夢をいまだにやっている。これからもやっていく。
    だから、私に言えることは一つしかない。あの頃の私に言えることをみんなにもいえるかもしれない。

    今を生きろ!

    私も今、スタートラインに立った。私にはやっぱり夢がある。
    だから、今を生きる。
    今やりたい店をやる。
    今歌いたい歌を作って、叫ぶ!あの頃のまんま。

    もう聞きたくないってか!?

    残念!!GBにいるからには諦めて聞いてくれ!

    GBに来店したからにはしょうがない。私が21のとき夢中で食べたものを食べいってください。

    これからもよろしく!




    | - | 08:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    川、めっちゃくちゃ楽しかったです!!!
    本当にありがとうございました!!
    | はたやん | 2010/08/31 3:09 AM |

    協力ありがとう!また、行こう。
    | のー | 2010/08/31 11:32 AM |










    トラックバック機能は終了しました。